利用規約


この利用規約は(以下、「本規約」といいます。)は、株式会社加川プロ(以下、「弊社」といいます。)が

株式会社ディー・エヌ・エー様(以下「DeNA様」といいます)並びにSHOWROOM株式会社様(以下「DeNA様」に含む)の提供する

SHOWROOM公式枠配信制度(以下、「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。

申し込みユーザーの皆さま(以下、「ユーザー」といいます。)には、本規約に従って、本サービスをご利用いただきます。

 

第一条(適用)

1,本規約は、ユーザーと当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。

2,弊社は本サービスに関し、本規約のほか、ご利用にあたってのルール等、各種の定め(以下、「個別規定」といいます。)をすることがあります

これら個別規定はその名称のいかんに関わらず、本規約の一部を構成するものとします。

3,本規約の規定が前条の個別規定の規定と矛盾する場合には、個別規定において特段の定めなき限り、個別規定の規定が優先されるものとします。

4,弊社は利用者への事前通知や承諾を得ることなく、本規約、本サービス並びに当サイトの全部または一部を変更することができるものとします。

5,ユーザーは、本サービスにおいて、DeNA様の定めるSHOWROOM会員規約と当社の定める本規約を遵守するものとします。

6,本サービス利用によるトラブル等は、弊社は一切責任を負わないものとします。

 

第二条(利用登録)

1,本サービスにおいては、登録希望者が本規約に同意の上、当社の定める方法によって利用登録を申請し

弊社がこれを承認することによって、利用登録が完了するものとします。

2,本サービスにおいて、ユーザーが利用登録を申請し、当社の定める一定の審査に合格した場合のみ利用するものとします。

審査基準に関しては、一切の開示義務を負わないものとします。

 

第三条(換金)

1,有料ギフティングなどにおける分配金の分配率は、DeNA様から弊社に支払われる金額に対してユーザーは50%を受け取ることができるものとします。

2,金額が3000円をこえたことを確認できた翌月末に、金融機関の指定口座に振り込みとなります。

3,月間の換金額が3000円をこえなかった場合、翌月に繰り越しとなります。

4,換金額が清算できていない段階で登録解除となった場合、繰り越しは無効となり、弊社はユーザーに対して支払い義務はないものとします。

 

第四条(禁止行為)

1,詐欺行為

2,騒音などによる近隣住民への迷惑行為

3,営業妨害

4,著作権侵害

5,肖像権の侵害

 

第五条(登録解除)

1,登録解除の申し込みは、弊社のメール宛

info@kagawapro.jp)に登録解除の旨を記載し送信したのち、承認された場合に解除されるものとします。

2,本サービスでの配信を3ヶ月以上行わなかった場合、やる気が感じられないと弊社が判断した場合、強制的に登録解除がされるものとします。ユーザーは、これに同意したとみなされます。

3,SHOWROOM会員規約もしくは、本規約に違反していると判断された場合、強制的に登録解除がされるものとします。ユーザーは、これに同意したとみなされます。

 

第六条(個人情報の使用)

DeNA様の各規約に準ずるものとします。

 


以上。